フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

おともだちのお誕生日に。

2016-09-19 19:34:57 | おともだち
こんばんは


またまた台風がきていますね

我が家の方は20日夜に接近するようですが。。。

皆さま気をつけてお過ごしください



昨日はせんちゃんのお友達、ジェイクくんのお誕生日でした

せんちゃんが1歳くらいの頃、問題行動に悩んでこのブログに愚痴を書いていたら、

ママさんがコメントを下さって知り合うことができた大切なお友達です


当時は(今もですが)、ママさんとのやり取りがどれほど心の支えになったことか

今のせんちゃんとの絆は、ママさんが居なかったら築けなかったかもしれません


ジェイクくんとママさんはこのブログにも登場したことがありますが (左のリンクをポチしてね)、

会いに行った時は2011年なので、もう5年前になりますね


せんちゃんもジェイクくんも若かったな~ 2歳くらい?

また会いに行かれるといいなぁ





前置きが長くなりましたが、

お誕生日おめでとうメール に、せんちゃんの写真を添付しましょうね~。

という事で、ちょっとウケを狙った写真撮影を開始!




せんちゃんのオモチャのピザを載せてみたものの、

なんだかなぁ





そうだ!

どこかのフレブルちゃんがやっていたアレを載せてみよう!

















初めての体験に、表情が引きつっております









ちゃんとやってよ~

と文句を言い続けていたら。。。



ブンブン振り落としてしまいました






仕方ない。

ビスケットでご機嫌を直してもらい、

再チャレンジ!








できたできた

この写真を送ってあげましょうね






せんちゃん、上手にできたね~

きっとママさん笑ってくれるよっ

と、褒め称えたら、すっかり気分を良くしたようで。。。




ニコニコしてずーっとこっち見てる

もう写真は終わりだよ~



せんちゃんをポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿