フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

子供が苦手・・・意外な芸達者ぶり発揮?!

2012-04-11 13:22:12 | 生徒さん



ピアノ教室の可愛い生徒さんたち お姉ちゃんと弟くんなんです。

せんちゃんと遊んでくれようとするのですが、肝心のせんちゃんが怖がってハウスから出て来ないんです

しかもガタガタブルブル震えまくり

仕方ないので強制的に遊んでます(笑)










普段なら食べたくて仕方ないオヤツも、恐怖のあまり食べられず・・・。

























こんなに芸達者になっちゃいました(笑)

























せんちゃん、どうした
















そういう事ね(笑)

せんちゃん、すごい技じゃない









次は何されるのか、ド緊張のせんちゃん































気持ち良さそうというより、顔が引きつってますが














日頃のトレーニングがこんな所で生かされるとは

怖くて仕方ないけれど、思わずおテテが出てしまったようです

お手手とおテテが可愛らしい




























マッサージの後、まだ続きがあったのね

再び固まってます!




































いじけっ面になっちゃいました




結局、最後まで 「やめてくだしゃい!」 と言えなかったね

せんちゃんが文句を言えるのは、やはりママだけか・・・(笑)

生徒さん達、今月末に遠くへお引っ越ししてしまうんです

あと残り僅か・・・またせんちゃんと遊んでね


↓せんちゃんに応援ポチッ!をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Beko)
2012-04-11 17:37:23
わぁ☆
お子ちゃまのお相手が出来るんですね~、羨ましいですっ。
フリーズしてるようにも見えん事もないけど・・^_^;
ぱっ君だったら、突進して押し倒してヘコるわ、きっと・・。
何を乗せられても、耐える顔がまた萌えです。
せんちゃん、表情豊かすぎっ♪
返信する
Bekoさん (せんちゃんママ)
2012-04-11 22:12:49
はい、完全にフリーズしてます(笑)
どうやら子供が苦手なようで…
でもここまでフリーズするとはビックリ
ぱっ君はヘコっちゃうんですかぁ!
せんちゃんは最近ヘコリに目覚めたものの、
クッション相手が精一杯です
返信する
Unknown (プチママ)
2012-04-12 01:19:07
せんちゃん…(笑)
むちゃくちゃ笑えるしなんだかすごーく可愛い♪
子供苦手なんてフレブルにしては珍しいですね☆
プチオは友達の子供や甥っ子などに遊んで~と突進していきます。

今日電話で甥っ子から「プチオ何してる?」の質問があったので「コタツで寝てるよっ」て言うと…
「ねぇね(私)と居るときのプチオはおとなしいのに僕にはなんで飛び付くの?」って(爆)

本当にはしゃぎすぎてシツコイのがプチオです。

余談ですがそんなプチオに今日マダニがついてました~(°□°;)
早速駆除しました…
返信する
Unknown (こじまま)
2012-04-12 17:57:12
いかーん!!
全然更新情報がお知らせされーん!!(>へ<)
家の使ってるサーバーがイカンのだけど(T▽T)
そっか。。。せんちゃんの威嚇あったんだ。。
何が原因なんだろうね。
絶対に何か原因があるはず!!
でもママさんにだけなんだから甘えとか??
この記事のせんちゃんヤバイくらいカワエエ~♥
萌え~♥
子供が苦手かぁ~(#^.^#)
ほーんとこじろうと足して2で割らなきゃだよネ!!
今日いつものトコロにお散歩に行ったらサッカー少年が。
ボールがコロコロ。
こじろう奪う。
少年戸惑う。
私謝る。
るーるるるるる。。。。。(T▽T)
返信する
プチママさん (せんちゃんママ)
2012-04-13 02:24:21
プチオちゃんは子供と遊べるんですね!
遊んでもらえるー!と嬉しくて突進しちゃうのかな
せんちゃんは若いお姉さんが一番好きで、
いわゆる動物(ワンコとかネコとか鳥とか)と子供は怖いみたいです
チワワ見ても逃げるし(笑)
でも昔は子供、全然平気だったんですよ~。

あらら・・・もうマダニついちゃいましたか
せんちゃんも調べてみよっと
だいぶ気温が上がってきたので気をつけないといけないですねっ
返信する
こじままさん (せんちゃんママ)
2012-04-13 02:37:24
えっ?更新情報がお知らせされるんですか??
そんなハイテクな機能を使いこなしているだなんて・・・凄っ!!

せんちゃんが私に威嚇するのは、たぶん一番文句言いやすいんだと思うんです
お母さんに当たり散らしている子供と一緒?(笑)
それにしても子供の前でフリーズしまくっているせんちゃん、
なかなかの芸達者でしょ?
もう写真撮りながら爆笑
私やパパの前では絶対にやってくれませんから
こじろう君、サッカー少年のボールを取っちゃったのね!
さすが、殿だぁ
殿はそのままマイペースでいいぞよ~
返信する

コメントを投稿