フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

お友達

2010-02-16 00:59:57 | おともだち
・・・・チラッ。




キャー可愛いー


せんちゃんママのお友達の愛犬、チワワのチロちゃんです。
背後からジーッと見ているところをパシャリ

チロちゃんは男の子ですがチワワの中では小柄、
せんちゃんはフレブルのなかでも大柄。
2匹の体重を比べると・・・
せんちゃんはチロちゃん8~9匹分の大きさ




おっ!

チロちゃん、立ち上がりました!
これは無理に立たせたのではなく・・・



なぜか、このポーズで「おねだり」をするのだそうです(笑)
今日もかなり長い時間、このまま固まってました
本当に可愛らしい


・・・で、何かもらえましたっけ??

チロちゃん、ごくろうさまでした



↓ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿