shuriのアグレッシ部日記 Ⅱ

本当のshuriは出せないけれど・・・
Because I'm happy

異常なし

2017-08-24 21:09:39 | 日記・エッセイ・コラム

今朝早く出発して向かったのは、病院

胃カメラのみに行って来ました。

昨年からピロリと共存することが決まりましたので

毎年1回胃カメラを飲むことにしましたの。

昨年の今頃、ピロリ菌除去薬飲んで、薬疹出ちゃったから

もう除去できないしね。

先生曰く、shuriみたいな人は毎年1回は胃カメラがお勧めなんやと。

8時から行って終わったのは、2時過ぎやけんね。

相当疲れてしまって、さらに家に帰って寝てしまいました・・・

一日仕事になったわい。

しかし・・・・・

「綺麗な胃で問題ない!!」って太鼓判を頂きました。

ひゃっほ~い!!

昨日代車で行ったところ Jutaro

 

 

デザート付いてるよ

shuriは桃のタルト 相方は桃のケーキ

 

桃すごい!!

でも食後に付いてる桃のタルトは、1/2個ですけん

本当の桃のタルトは、これですケド

 ←1個丸々

シャインマスカットのケーキとかすごい

パフェはもっとすごいらしい。

値段もすごい(涙)

shuriが行ったのは砥部店ですが

石手(浦岡胃腸クリニック横←shuri御用達)にも

jutaro2があるそうですぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心 | トップ | 吉報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事