関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

懇話会総会

2024-05-16 15:38:35 | 日記

昨日の事になってしまうのですが、昨夜は深川警察懇話会の総会&懇親会に出席してきました。


A会長の素晴らしい議事運営で総会は短時間で終了し、懇親会では、深川警察署長とA会長と親しくお話させて頂きました。

何せ、懇話会というのは警察協力団体の中でも筆頭格なので、懇親会には深川警察署の幹部の皆さんも参加されて、とても盛り上がっていました。
残念なのは、不肖のチョイとした事情でお酒が飲めなかった事。
それでも、ウーロン茶をチビチビやりながら、楽しませて頂きました。

そして今朝の一番点呼終了時の弊社正面玄関は ↓ こんな様子。

小雨がぱらつく中、1番点呼を受けた乗務員さん達が元気に出庫して行きました。

本当に弊社は働き者揃い。
お酒が飲めないストレスも、元気に出庫していく乗務員さん達の姿を拝して、解消されている貧乏カゴ屋なのでありました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手元に届いた一品 | トップ | 総会終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿