関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

手元に届いた一品

2024-05-15 15:20:58 | 日記

金額もそれなりだし、購入して無駄になったらイヤだし、『どうしよう、どうしようか・・・』と、かなり前から悩みに悩んでいて、『もし手に入らなければ後悔するかもしれないし・・・』と、即決・即行動の不肖としては、本当に迷っておりました。

周りの人達に相談したり、毎日のように銀行通帳を眺めていたり、普段では考えられないほどモヤモヤ感が半端ではありませんでした。

そんな、悩みに悩んで、思いっきり清水の舞台から飛び降りて購入した一品が本日手元に届きました。
モノはまだ公表出来ませんが、手元に届き開梱し、手にした途端、満面の笑みとなりました。
買って良かった、かなり無理をしたけれど、本当に良かったと感じています。

ところで、本日のタクシー部一番点呼終了時の弊社正面玄関は ↓ こんな様子。

気温は17度で若干雲があったものの、過ごしやすい気候でした。
そんな中、働き者揃いの乗務員さん達が元気に出庫して行きました。
南側道路から出庫する乗務員さん達には半数ほどしかご挨拶出来ませんが、正面玄関から出庫する乗務員さん達はきちんと手を上げて出て行かれます。
弊社は本当に真面目で誠実な社員が揃っています。
欲しいモノが手に入り、頑張っている社員に恵まれて、心から本当に感謝している貧乏カゴ屋なのでありました。
(何が手に入ったのよ?・・・なんて、質問する人も居ないか・・・・・な。)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日入院 | トップ | 懇話会総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿