seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

無謀な挑戦

2008-10-15 19:55:24 | MUGEN関連の物の作成、公開
[MUGEN]キャラ作成動画 その1~sff編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4483362

このシリーズの動画を見て、つい自分もMUGENキャラを作ってみようという無謀極まりないことを考えてしまった。

   

作ろうとしているのはこの全てのスクショ右側にいるカイザーナックルのゴンザレスさん。

けど知識も経験もろくにない自分が何処までやれることやら・・・っていうか絶対どこかで挫折する気が・・・

ゴンザレスの画像やら診断結果の画像やらそろえるだけでもう・・・



ちなみに、ゴンザレスって誰だよ知らねーよと言う人は↓の動画をどうぞ。その壊れた性能はまさにチートキャラ

究極厨ボス  ゴンザレス  俺に勝ったら15ポイント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4481011
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして誰かいなくなった | トップ | 2Pカラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUGEN関連の物の作成、公開」カテゴリの最新記事