seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

武龍でウーロン

2012-05-07 20:07:51 | MUGEN関連の物の作成、公開
カイザーナックル(断仇牙)から暗殺者 武龍





WinMugen用のキャラなので新MUGENでは多分動かないかも 試してないけど
DLは↓のMUGENキャラ等(RAR)wulong.rarからどうぞ
https://skydrive.live.com/?cid=60b887cbcca86a5d#
20:50追記 最終奥義の性能微修正

なお 原作のカイザーナックルではジェネラルを簡単なパターンで倒せるキャラだけど
当然MUGENではそんなことないのであしからず




・・・作り始めてから完成まで 随分時間かかっちゃったなー
モチベーションが一時期大分落ちてたせいだけど


5月22日追記
気まぐれ野郎の館
http://akagik.agilityhoster.com/
こちらのサイトでうちの武龍のAIが代理公開されたようです
QAZさんありがとうございます

・・・それとは別に某ロダにもAIはあったけど
ロダにリンクとか張っていいものか?
コメント

何故、のうかりんは農家でギターなのか それがよくわからない

2012-04-05 02:53:01 | MUGEN関連の物の作成、公開
GS氏がKFのうかりんスプライトから作成 東方プロジェクト(?)から のうかりん
作物を使って攻撃したり ギターから炎や弾丸を発射したり
地上や空中でナギッっぽいことしたり突然慣性無視水平飛行して攻撃したりと
結構トリッキーな感じのキャラっぽい

↓たぶん素材元となった動画 現在はニコロダにアクセスできないため素材入手不能かも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9901089

GS氏作の他のMUGENキャラも更新されてますので
更新、DLされる方は

https://skydrive.live.com/?cid=60b887cbcca86a5d

MUGEN代理公開(GS氏)からどうぞ
のうかりんは『森夫シリーズ以外のキャラ』→nouka.zipです









コメント

代理公開(キャラ&ステージ)

2011-08-29 22:02:21 | MUGEN関連の物の作成、公開








GS氏作 Elis(東方靈異伝) と Win vs Dos ステージ

旧作キャラとWin版のキャラが中央の線(境界?)によって分けられている
ステージの模様 結構画像サイズが大きく D4用ステージみたいなので そこ取り扱い注意


DLは↓のMUGEN代理公開 (GS氏)からどーぞ
http://cid-60b887cbcca86a5d.skydrive.live.com/home.aspx

コメント

代理公開

2011-05-04 13:29:43 | MUGEN関連の物の作成、公開


GS氏作 SinGyoku(東方靈異伝)
旧作のほうのお方のようで

門番らしいからか 一番下の画像のように一撃必殺は
門を呼び出してこの中へと・・・あれ?いいのか?中に入れて?
なんか一撃技はバグ多目っぽいけど・・・とりあえずそのまま公開 代理なので

DLは↓のMUGEN代理公開 (GS氏)からどーぞ
http://cid-60b887cbcca86a5d.skydrive.live.com/home.aspx
コメント

即死ガー不飛び道具

2010-09-28 22:04:18 | MUGEN関連の物の作成、公開


GS氏作 UNO代理公開&キノッピ、美鈴更新


UNOのパニッシャーの威力が酷いのは 元ゲー(森夫THE双截龍)の仕様です


DLは↓のMUGEN代理公開 (GS氏)から
http://cid-60b887cbcca86a5d.skydrive.live.com/home.aspx


コメント返信
・ここ尾さん

すいません ちょっと今、色々ありまして
完成、公開はもう少し先になりそうです

制作は少しずつしてますし 基本的なところは大体出来ているので
もう少しお待ちください
コメント (1)

代理公開再び ついでにうにも

2010-09-25 22:08:20 | MUGEN関連の物の作成、公開





森夫THE双截龍より、紅美鈴(?)ときのっぴ
GSさん制作の代理公開です
基本、敵キャラだから 主人公より動作数はあまり無いけど 火力はかなり高めの模様

DLは↓のMUGEN代理公開 (GS氏)からどーぞ
http://cid-60b887cbcca86a5d.skydrive.live.com/home.aspx




あと、以前お蔵入りしてたランドアーチンを
MUGENキャラ等(RAR)→KK以外の作品  の方に置いておきました
なお、これは某ロダで公開されているランドアーチンとは 別物です。

コメント

代理公開

2010-08-06 10:35:55 | MUGEN関連の物の作成、公開





GSさんより、MUGENキャラ 『李龍求』を代理公開しました。
DLは↓のリンクからMUGEN代理公開 (GS氏)フォルダからどうぞ
http://cid-60b887cbcca86a5d.skydrive.live.com/home.aspx



攻撃を喰らうだけでなく、攻撃をする、ジャンプをするといった行動でも体力が減少し、
何もしないでいると少しずつ回復するという珍しいタイプのキャラ

また、技のほとんど(全部?)が中段か下段技のようだ
コメント

武龍(カイザーナックル)

2010-04-12 20:14:44 | MUGEN関連の物の作成、公開





カイザーナックルの武龍(ウーロン) とりあえず必須スプライト、アニメは揃って
サンドバッグ状態までは完成

これから技製作だが、さて何時ごろできるやら・・・
コメント (1)

うに

2010-04-07 19:40:56 | MUGEN関連の物の作成、公開
ふと、思いつきでちょっと作ってみようかなと思って
某ゲームで出てくるウニを作ってみたが・・・







いざ出来上がったものを見てみると、あまりにも手抜きがひどい&中身が無い&あまり見て面白いモノじゃなかった

お蔵入り


っていうか、元ゲー再現するとランドアーチンって、マジで歩くしかやらないからな・・・。
コメント

大志 覇我亜怒

2010-04-05 19:48:39 | MUGEN関連の物の作成、公開





GUARDIAN HEROINES FINALから大志 覇我亜怒(ハワード)をMUGENキャラとして作ってみた。

調べてみた所、原作で使われなかった没モーション、没音声が結構あったので、元ゲーの
仕様、性能から大分色々変更した。(主に必殺技等の大量追加)。


元ゲーでは、悪夢(ナイトメア)大志もいたけど諸事情によりナイトメア版は無い。



DLはここからどうぞ  (MUGENキャラフォルダ内のKK以外の作品フォルダから
http://cid-60b887cbcca86a5d.skydrive.live.com/home.aspx
同日20:50 微修正微調整

あと、MUGENキャラファイルZIP版は一時公開停止しました。
seki-rouのMUGENキャラを使用する場合
RARを解凍できるツールを用意してください
コメント