seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

秘密の花園 500番地

2008-04-21 13:27:09 | 今日の出来事
今日、2ちゃんねるの某スレッドを久々に見てみようと思ったら、


秘密の花園 500番地
http://qb6.2ch.net/_500/
こんなところに飛ばされた。

いきなりこんなところに飛ばされる心当たりは全然ないし、
yahoo!やGoogleで調べてみたけど原因不明

なんなんだろうか、これ?誰かこうなった原因教えてください。



4月22日追記 鯖オチ・・・なのかな?未だはっきりせず。とりあえず、もう少し様子を見てみるしかないか。

なお、未だ某スレが見れていません。

4月25日付記 やっと見れた・・・秘密の花園に関しては、これこれを見る限り、どうやらエラー500(内部サーバーの問題)のことらしい。専用ブラウザを使うと快適に読むことができるそうで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人5連敗 | トップ | 来た 見た 吹いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2008-04-21 14:53:04
たぶん鯖オチ
Unknown (Unknown)
2008-04-22 23:11:24
2チャンネル掲示板から辿って行ったら入れた
規制かけてw?

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事