seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

その発想は無かったな・・・

2007-09-29 21:51:40 | 動画
らき☆すた メインの4人で麻雀やってみた の 意見募集編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1167811 消えたみたいです

野性の闘牌 鰻の改変ですね、確かに画像もBGMもサウンドもフォルダの中のものを差し替えればこういうこともできますね。

セリフ等ゲーム内メッセージも変えられそうだしよりカオスな物も作れるわけですね。


自分もこういうのやってみたいけど差し替えられるだけのネタがない  orz


なんかとりあえず完成したっぽい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1194526
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1223968
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく動画投稿 | トップ | 久々の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事