seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

毎日新聞の変態ニュース

2008-06-22 14:56:09 | 今日の出来事
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/1.html

毎日新聞英語サイト、“変態ニュース”を5年に渡り世界発信
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3723038

J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2008/06/20022225.html


毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000003-jct-sci

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1140326.html



あまりのひどさに言葉を失った。毎日新聞はいったい何を考えているのだろう。
大手の新聞社が書く記事じゃないよこれは・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEAD  OR  DIE | トップ | カイザーナックル Very... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (のびぃ太)
2008-06-22 22:41:05
イエロージャーナリズムということを自ら宣言しているわけです。
まあ、私はそんな新聞とっていないから別に関係ないけどね。
「羊水が腐る」発言であれほど騒いだテレビが全然さわがない、日本のテレビは可笑しいと思います。
返信する
re:初めまして (seki-rou)
2008-06-23 13:02:33
≫のびぃ太さん

大手の新聞社が書く記事はゴシップ紙以下、テレビは報道すべき事を全く報道しない。

マスコミが責任を持った報道をしないために信用できなくなっている今、一体どんな情報を信じていけばいいんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事