少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋形舟に乗りたいな~~ (シャンメン)
2010-09-05 19:36:46
PCは新しいHDに交換して、
さくさく動く様になりましたか。

屋形舟は前から東京に行ったら乗りたいな~~って思っていました。
お上りさんでしょ
夜景がキレイでしょうね
うんにゃ・・・、 (yama)
2010-09-05 20:08:43
シャンメンさん、
リカバリーはしたのですが・・、イマイチ、でね、やはりマウスがフリーズします・・・、
ハードがNGのようです・・・、PCイッチャンの教えで、1TBのハードは用意しているのですが・・、まだ、換える間がなくてネ・・・、

屋形船、いいよ・・・、毎日出てます、・・・お台場のあたりで、いっぱいやるって、趣向ですかね・・??

何年も前、隅田川の花火、浅草橋4時出船で乗りました、花火が始まる頃には、みんな酔っ払って、花火見物なんだか、ただ、飲んだだけなのか・・・、失敗でした、料理&酒飲み放題で、一人2,5万、
ちょっと高かったなぁ・・??

コメントを投稿