晴猫日記 

お気に入り漫画・アニメの感想メイン
他、日々の色々。

明けましておめでとうございます。

2016-01-01 23:08:14 | 日々の出来事
特に山無く谷無い日々ですが、なんとかやっております。
ブログの方は「やめます」宣言はせずに書ける時に書くスタンスで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

2015年は弱虫ペダル中心のオタクライフでしたが今年もその予定。舞台新世代編とアニメ3期楽しみですね! 原作の方も凄く気になる引きで年越しとなったので休み明けはそれだけを楽しみに一週間乗り切りたい…。あ、コミックも出ますね!月曜はニコ生でペダルナイト見る予定なので年明け早々ペダル漬けな日々に万歳。

ペダルの他には刀剣乱舞をちょいちょいやっております。課金はしてないんでイベントとかは中々キツイ。年越し兄弟はムリだわ~。とうらぶは特にミュージカルとストレートが今年楽しみ! 刀ミュは動画配信で観たんですが6人とも最高でござった…特に加州と三日月…良い! ストレートの方はまだ公開されてないのに三日月が鈴木君という絶大な安心感。生では見に行けないので動画配信この先もあると良いなぁ。

取りあえず正月休みは家でおとなしくしてる予定。ちょっと風邪気味なのもあるけど外出たら金使っちゃうからな~。家に居ても使っちゃうんだけど。今年はさすがに貯金していこうと思います。出来たら。 たぶん。 ちょっとだけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿