スローライフ&一人農業

ノンビリと山間部の田畑で、農業していく、暮らし。

ホウレン草収穫

2018年11月30日 | 日記
いよいよ、今年も残りわずかとなり、作業の方も、大詰めをむかえて、ラストスパートとなりました。
今年最後の収穫は、ホウレン草です。


カッターナイフで収穫します!

これだけの、量ですが、3日で、終了でした。
この後、一人忘年会をやりました。

かなり、酔いたんぼになり、お店の、スタッフ、ママさん方に、迷惑掛けたのでは・・・。ちなみに、お店の写真は、了解🆗得てますので、悪しからず。これで、また来年も、一人農業が、頑張れるかな‼️ファイト。!
本当は、もう一人、見つけなければ・・・。誰か探して下さいな‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿