お口にあいますかどうか。

料理も手芸も初心者なやつが作った料理やハンドメイドしたもんを載せてみたり、超個人的ニュースを書いてみたりなブログです。

バザーで作ったもん。

2017-10-09 00:18:37 | ハンドクラフト
今日はチャリティーバザーで出品&ワークショップ担当してきました!


今回は毛糸とストローで作るシュシュの講習♪




子ども達に囲まれワイワイ楽しくできました





ちなみに同じテーブルでは木の枝でサンタや小人を作ってます🤶




ほっこりするわー🌼


そんで今回バザーのために作ったもん。


くるみボタンのヘアゴム



ラインストーンをつけると、ほんのり高見え!


フェルトのパッチンピン

がんばっていろんなテイストを作ったけど、ピンクとかのラブリー系もしくは大人でも使えそうな色合いのものが売れたな🤔



イヤリング&ピアス



ブックカバー

サイズが特殊で作るの大変で量産できなかった…


そして取り置きしてもらった商品を買ったった

押し花のイヤリング💖

買いすぎ?ええんや、格安やし寄付できるから…



準備はそれはもう大変だったけど、温かい空気(実際暑かったけど)に包まれて癒される時間を過ごせたなぁ。

ぶじ大盛況に終わり、売上金はカンボジアの子ども達に寄付されます!

達成感が今やっと感じられて余韻に浸れてる。
旨い酒が呑めそう🍶笑


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (milky)
2017-10-19 10:31:00
読者登録ありがとうございました。

お邪魔してみたら、素敵な作品!!
かわいいですね~^^
こんな作品を販売して売上金を寄付って素敵です。
私も仲間とチャリティバザーをして、売上金を寄付していますが
この可愛い作品に「おお~♪」って思っちゃいました!
時間の余裕が出来たら、こういう可愛い作品にもチャレンジしてみたいです!
返信する
Re:素敵ですね! (seint_men)
2017-10-19 13:54:16
わーありがとうございます(ノ∀`*)
私みたいな初心者でも簡単にできる物ばかりですよー♪
milkyさんも手作りされていて、興味を惹かれたので読者登録させていただきました!
まだブログのシステムをよく理解してないんですが返信ここで良いのかしら。。
更新たのしみにしています(*´︶`*)
返信する

コメントを投稿