セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

日替わりパスタランチセット!@ピッツァサルヴァトーレ・クオモ 永田町!!

2008年03月18日 | ランチ探検隊!(赤坂、六本木エリア)
火曜ランチは、赤坂見附のざうおが閉店してしまったのを確認するために、外堀通りを赤坂見附方面まで歩いていきましたが、新しいやや高級な赤坂茶寮というお店に衣替えされていました。うーん、閉店したのは残念ですが、場所的に土日の営業が厳しかったのかもしれませんね。

それはさておき、すぐ隣のプルデンシャルプラザのトンカツフリッツに行こうと思ったんですが、ランチ終了時刻のため、奥のピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ 永田町に入って、ランチパスタ980円をオーダー。14時過ぎだったため、お店にはそれほどお客さんはいませんでしたが、この時間でも営業しているので重宝できるかも。スープ、サラダ、ドリンク付きのパスタランチが無難ですが、ピザもそれなりにうまいので少々値は張りますが、ピッツアセットを注文してもいいですね。

渋谷ランチで代官山店はピッツアランチを頂いて制覇したんですが、永田町の方がお店も小じゃれてますし、ゆっくりできますね。料理は☆☆☆半の評価とさせていただきます。

まずはドリンク、スープ、サラダが登場。スープもサラダもパンも普通にまいうーでした。

こちらがメインのパスタB。黄色いパプリカが目立ちますが、アンチョビと玉ねぎなどの野菜が炒められたパスタです。もう少し彩り豊かだといいんですけどね。

店内にはピザ焼き用の窯が置いてありまーすね。


最新の画像もっと見る