セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

金曜ハシゴ2軒目もいつものお店でクラフトビール飲み!@西川口駅西口の「GROW BREW HOUSE」!

2020年04月13日 | お夜食探検隊!(川口、西川口、蕨)
戸田市本町のオーバルさんでゆるーりと飲み食いした後は、いつものように歩いて西川口駅西口の「GROW BREW HOUSE」へと移動!

19時チョイ前でしたが、このご時世にしては先客数名と意外と多かったかな?

ということで、クラフトビールスタートは、リリースされたばかりの「神根セゾン2020夏みかん」(ハーフ700円)でカンパーーイ!

こちらは非常に爽やかテイストでみかん感が心地よく、非常に飲みやすいセゾン!これは後日家飲み用にお持ち帰りする可能性高し!

クラフトビール2杯目は「1stアニバーサリーエール」(ハーフ700円)を追加!こちらはグロウにしてはややハイアルなビールですが、シッカリテイストで飲みごたえあり!

醸造長に新しいヘイジーIPAの試飲を少しさせていただきましたが、こちらも期待できる印象を受けましたねー。

来月ぐらいにリリースされそうですが現在、テイクアウト営業のみとなってしまったので、いつ行けることやらorz

早くまた、常連さんらと楽しくおしゃべりできる日が来るといいのですけどねー。ごちそうさまでした。

↓クラフトビールスタートは、リリースされたばかりの「神根セゾン夏みかん」(ハーフ700円)でカンパーーイ!

↓クラフトビール2杯目は「1stアニバーサリーエール」(ハーフ700円)を追加!




最新の画像もっと見る