セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

キリンのブラウマイスターなどをサク飲み!@キリンシティ上野店!

2017年09月20日 | ランチ探検隊!(上野、浅草エリア)
やや蒸し暑かった水曜午後は、超久しぶりに上野のキリンシティを再訪!といっても、こちらはリニューアルされて超キレイにオサレに変貌したいちおう新店。

平日15時過ぎに入店すると空いているので、2人用のテーブル席をサクッと確保!少し迷いましたが、やはり1杯目は定番の「ブラウマイスター」でカンパーーイ!

こんもり泡がいい感じなんですが、こんなにスッキリテイストだったっけというブラウマイスター。最近、「一番搾り」がリニューアルされてこちらも超スッキリテイストだったので、その影響があるんでしょうかねぇ!?

オツマミは「オニオンリング」と「しらす焼きジャガ麺」をオーダー!揚げたてホヤホヤのオニオンリングは衣がフリッター風ですね。しらす焼きジャガ麺は、思ったよりカワイイサイズでしたが、フワフワ食感が珍しい。カリッと焦げたシラスちゃんが意外と美味い。

意外とスッキリテイストだったブラウマイスターを飲み干すと、2杯目は「プレミアムハーフ&ハーフ」を追加!個人的にはこちらの方が適度なコクがあっていい感じでしたー。

ということでゆるーーりとサク飲みして、お会計は2270円となりましたが、完全禁煙なのもプラス評価で、トータル評価は☆3.4とさせていただきます!

↓キリンビール1杯目は「ブラウマイスター」(レギュラー540円)でカンパーーイ!


↓ビール2杯目は「プレミアムハーフ&ハーフ」(レギュラー600円)を追加!


↓オツマミ1品目は「オニオンリング」530円をオーダー!


↓オツマミ2品目はカワイイ「しらす焼きジャガ麺」600円を追加!


キリンシティ 上野店ビアホール・ビアレストラン / 御徒町駅上野御徒町駅京成上野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る