住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

初観音・・・

2018-01-19 | 日々是好日

 

 年が改まっての様々な行事には「初・・・」と言う場合が多くあります。

 

 大串観音堂において、17日に「初観音」を勤めました。

 講中の皆様には大変お世話になりました。感謝尽々

 本年も宜しく御願い申し上げますとともに、身体堅固、萬福多幸をお祈り申し上げます。

 

 次女みかんの近影です。

 寒い日が続きましたので、ホットカーペットの上で過ごすことが多い今日この頃です。合掌

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日・・・ | トップ | 思い・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (吉岡万里子)
2018-01-20 13:36:33
 いつもお世話になります。
この度は、大般若祈祷札をご恵送下さり、誠にありがとうございました。
 今年1年も家族一同健やかに過ごせる様、願って居ります。
 ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事