のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

リバリア P-エマルジョン

2013-11-22 21:26:12 | 日記


ブログモニターさんからのモニター品  リバリア P-エマルジョン を使っています

 

 チューブみたいな容器ですが 先は ポンプ式みたいになっていて 出しやすく出しすぎたりがなく便利です


 


 クリームで 付けたときは 少しべたつくかなぁ? と思いましたが  暫くすると さっきまでのベタつきが嘘のように

  肌になじんで しっとりしてきます


 肌の浸透が凄いなぁ~~と思いました

 伸びも良く少しの量で良いです


 次の日もしっとり感があり肌の調子も良いです


 今からの季節 暖房などでお肌の乾燥が気になるので 大活躍してくれそうです  期待できる商品でした(-^〇^-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿