のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

10月に入ってからのお届けもの~~

2012-10-05 23:31:43 | 日記

 10月に入ってからも嬉しいことにお届けものがボツボツ・・

 サンキュ!全プレ レジかごトート

  

 森永さんから 濃いリッチプリン6個入り4箱

  

 トップバリューさんから 商品詰め合わせ

  

 雑貨gacoさんから マスキングテープ

  

 紳士服のコナカさんから Amazonギフト券5000円分

  

 モ二プラ プレイステーションさんから ケイタイマグ

  

 オリコカードさんから Amazonギフト券1000円分

 
 Amazonギフト券だいぶ溜まってきたので お買い物しょうかなぁ(-^〇^-)

 森永さんのプリン 濃厚でとっても美味しいです も~あと1箱になりました

 各企業様 沢山のお届けものありがとうございました

 明日も なにかお届け物ありますように~~~



 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!! (ゆる~り)
2012-10-06 13:00:59
face book 絶好調ですね♪ あやかりたいです~
森永のプリンはダメでした 食べたかったなあ~

コメントを投稿