整形したくてたまらない女

整形するまでの過程、自分の気持ち

お金

2017年05月26日 | 両顎にむけて
整形すごくしたい


韓国人との話

美容外科に行ってから泣いてお金やいろんなことで、話して雰囲気悪くなってしまった。

私は、あなたに会いに韓国に来た訳ではない。
会う前から整形する気持ちはあった。


私が整形の事だらけで自分が優先順位が下だと思ったみたい。
自分より整形が大切みたいと言われる

それは、当たり前と私が言った

私は整形のために滞在している

会うだけなら1週間旅行すれば良い話。

私が整形する事は否定しない。私がしたい事すれば良いと言ってくれる

だが、繊細で傷つきやすく悲しかったみたい

私は自分のしたい事をする
人に振り回されない
人がどういったから、言われたからやめることはない。

予約金もいれて母にすごく怒られた。

貧乏な自分は辛い

今日、美容歯科の予約だったが行かなかった。
また7万払うことが出来ないから。

チャンスだったと思ったのに

私はしたい事できる


今できなくてもいつか


お金と整形の事で今週は辛かった。
悲しくて情けなくて、笑顔だったのに連絡もなくなった。

これで終わるならそれまでだと、これから先続かないと思って諦める。



申し訳ない、私がお金さえあれば😥



自分のことに集中する、

人は良い

整形で頭いっぱい