整形したくてたまらない女

誰にも言えない理解してもらえないから吐き出します

歌詞

2017-04-20 | 日記
youtubeを張り付けようとしたけど張り付けられなかったから
興味ある人は検索してみて見てね。

私が今日たまたまyoutubeを見てたら音楽が流れてきてよかったので今の自分に当てはまる曲でした。
人は見た目が100%の主題歌みたいです。
題名は女子モドキ 元KARAのジヨンちゃん JY が歌っています




♪私もっと可愛くなれる変われるの
私もっと素敵になれる日はくるの
なのに今じゃダメなのね 明日は変わるのよ♪

逃げるか立ち向かうか キレイになるしかないの
人間見た目なの
私もっと可愛くなれる気がするの
私もっと素敵になれる気がするの
今のままじゃまだまだね 明日こそ変わるのよ♪♪




好きなとこだけ抜粋しました!聞いて見てね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ思いを吐き出す 見なく... | トップ | しんどい »

あわせて読む