あちらこちらで超速変形!!

このブログはジャイロゼッター関連専用ブログに生まれ変わりました。プレイに関する雑記とかを取り扱っていきまする。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年09月02日 23時34分03秒 | Weblog
ネット回線断絶という壮絶な事故に巻き込まれた事により、クッソ長い期間サボってた事を詫びときますね(震え声

ほんとネット使えないとかやめちくり~

とまぁ、そんなわけで。この間にいろいろ有りましたよ。

まずはアルカディア サマーカップへの出場!

はい、大会出て来ましたー。人数の関係上、抽選で決まり無事に入り込む事に成功!

まずは一回戦!

こちらは、

・スカイラインGT-R(シルバー)

・フーガ

・エルグランド

の日産シルバーP統一デッキ。対するは、

・ギルティスME

・ビュート

・ドルフィーネTA

のタイプ違い行動不能嫌がらせデッキ(失礼

さてさて、試合開始ですがぶっちゃけSPなに使ったとか、覚えてないので結果だけ。

はーい、勝ちました!

こっちはパワーの高さを生かし、相手の弱点「EPの少なさ」を突いて勝利。

で、二回戦。

ここも覚えてないので割愛。

結果、まけましたー!

まぁ、相手かなりのガチさんだったからね、しょうがないね(逃避

で、迎える二日目!


今度も抽選に当たり、参加決定!

だが、しかし・・・ここで事件発生。

なんと!あいては5歳児だっ!!

果たして大人げなくガチパで勝っていいのか!

おいちゃん、顰蹙買わんようにデッキ考えました。

・イエローライバード

・ドルフィーネ(チャクラム)

・ヒッポ BM

のアルカディアシグナル。

しかし!どんなデッキでもガチはガチ!!どのような組み合わせでもやりゃ勝てるのがジャイロゼッターの良い所!全力で迎え撃ちます!

だが、現実はあまりにも鋭利な凶器となって僕に降り注ぐのでした・・・。

相手は

・ペンリー

・羅武流

・マークX

の銀銀金Pデッキ。

一ターン目。

ちびっ子まさかのクーラント!僕のゲージが0に!

そして、赤ぶっぱされカウンター全部はずれ。

2ターン目。

こちらも負けずとクーラント。しかし、今思えばブーステッドにしとけばよかた・・・。
ライトニングSを見事にカウンターされ、赤ぶっぱ。結果EP0に。

はい、ケビン氏。


まさかの5歳児に負けて一回戦敗退です。


いやーびっくりだよ。すげー強かった(滝汗


油断大敵ですね。


それからは、まぁ、それなりにちょくちょくやり続け、IDが切れたりする事もありながら、ここまで来ました。

トヨタ車ばっかりつ使っている事に気付いたり。


そしてこの前、なんと一日でUP二枚出たんすよ!!!

それがなんと!!

ギルティスとブーステッド(遠い目

なんだよ、ダブりじゃねーか!ブーステッドに至っては3枚目だよ!

結果、友人にブーステッドをあげ、また違う友人にギルティスとトレノUPを交換してもらいました。

これで俺はトレノ使いだ!

最近はもっぱらトヨタ車で、その中でも名車ばっか使ってますね。

・トレノ(ホワイト)

・ヴィッツF

・ヴェルファイア

の野菜Pデッキとか。

・トレノ(赤)

・MR-S

・ランエボⅣ

の名車シグナルPとかっすね。今日も対人戦トレノで一回勝ちました。


じゃ、そんなところでまたいつかー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿