清栄丸釣果

清栄丸の釣果記録ブログです。

釣果情報

2018年03月30日 05時29分08秒 | Weblog
微妙なうねりが有り、低い釣り場は釣りが出来ない状態です。(台風3号の影響?)

水温も20℃近くまで上昇、魚の活性も上昇、しかし潮の動き悪いのか?思っていた程の釣果無し・・・・
            
            
            
            

今日の後半から、うねりが入ってきそうです。週末は釣りできるのか?台風の動き次第?

釣果情報

2018年03月28日 20時47分58秒 | Weblog
水温も上がり、魚の活性もになってきました。

地グロ良型混じりで釣れています。尾長のアタリも有り。
(大物のバラシも多発しております

底物も同様で釣れています。(餌は赤貝に分が有るようです)
           
宮崎の河野さん 釣具屋さん主催のダービーで大幅に入れ替え成功の1枚が釣れています。
           
西都市の松浦さん ホームグランドで大物のバラシ多い中、マズマズの尾長ゲット
           
           

魚群探知機の反応も良くなってきました。 水温も上がり、昼釣り・夜釣りと面白い釣果出ています。

遊びに来て下さいね~

釣果情報

2018年03月26日 07時01分01秒 | Weblog
週末の釣果情報です。

土曜・日曜と水温水色流れ良かったのか?クーラー満タンのお客さんがいました
           
地元・黒田さん 嫌々降りたポイントでクーラーの好釣果 帰りは気分で帰ってこられました
           
宮崎の布施さんの釣果 釣具屋さん主催のダービーで久々の入れ替えに成功したそうです。
           
宮崎の橋本さんの釣果 うねりが有り、釣り辛い状況の中・クーラー満タンの好釣果です。
           
延岡の三雲さんの釣果 針ハズレ多い中ゲットした本日の最大地グロです。(推測/1.95kg 47.5cm?)
           
中武さんの釣果 午前中にアタリが集中 良型イサキもゲットしてました
           
           
           

この調子で本日も沖磯へ・・・・・・と思っていたのですが船の修理で船止め中

本日・釣行予定のお客さんにはご迷惑お掛けしてしまい、誠に持って申し訳ございませんでした

釣果情報

2018年03月23日 20時16分52秒 | Weblog
1週間振りの釣果情報です。

先週末は波高く、釣り辛い中、クロ・真鯛・イサキの釣果有りました。

木曜日(15日)に今期初石鯛釣れています。 重さ4.05kg/長さ量っていません
            
            
宮崎市 かめや釣具の渕上さんの釣果です。波の高い中、釣り上げた価値有る1尾です。
            
地元の浜口さんの釣果 桜鯛/3.0kgの良型ゲット 他に地グロ1kgまでを数枚の釣果でした。
             
             
今日は昼からの潮が良かったようで、夕マズメに掛けて、キロが釣れています。

明日・明後日と最高の釣り日和になりそうです。地グロ・真鯛・イサキ・etcと入れ食いになるかも・・・・・?

釣果情報

2018年03月15日 04時47分43秒 | Weblog
微妙な(うねり)有り、低い釣り場は軒並みサラシも大きく悪戦苦闘継続中

そんな中でも、皆さん竿を出し、あの手この手でクロを釣ってきてくださいます。
(良型少ないですが、丸々した体高の有る地グロ釣れてます。)
            
            
            
            
            

今日の午後から南風が吹きそうです。何時まで持つか?出たとこ勝負で本日も出船します。

釣果情報

2018年03月12日 18時47分21秒 | Weblog
3月に入って、初めての釣果情報です。

先週は、1週間・時化にて船止めでした・・・・・・
(土曜日から出船

水温は16℃を下回っていますが、流れが良いのか?クロの釣果出ています。
            
延岡の甲斐さん 46cmを筆頭に二桁の釣果でした
            
            
            
            
            
            
            
            
            

良型尾長もアタリ、正体不明のデカバンもアタリで、沖磯面白くなってきました。