切らずに治る!シワ・シミ・毛穴・ニキビ・ニキビ跡・アザ・ホクロ・イボ

切らない治療の画期的な最先端技術を、精美スキンケアクリニックの山本博意院長がお届けします。

第6章(6-9)【体験談 私たちは、こうして髪の悩みを解消した!(体験談 その4 前編)】

2011年01月03日 | 6.ヘアーチェンジレーザー毛髪再生治療 
痛みなく毛が生え薄毛解決。
ヘアーチェンジレーザー治療体験(四三歳・男性)


私は三〇歳頃から徐々に頭頂部の薄毛に悩み、自分なりに薄毛対策を試みてきました。

まず初めに薄毛のカウンセリングを有名なカツラのサロンで受け、一年ぐらいヘアサポートを試してみましたが効果はなく、その後自分でリアップとAGA(プロぺシア処方)処方していましたが目に見えて効果は現れず頭頂部の薄毛は進行していきました。

半ば諦めかけていたころ、知人が新しい治療法でかなり薄毛が改善されたと聞き詳しく聞いてみました。

その治療法は直接薄毛部分に薬剤を投与したりレーザーで治療する「ヘアーチェンジレーザー治療法」と呼ばるものでした。

早速、治療している病院を紹介して頂き、院長の山本先生に自分の症状のカウンセリングと「ヘアーチェンジレーザー治療法」について説明を受け、知人の実績例もあるので早速治療を始める事にしました。

(中編に続く)


最新の画像もっと見る