毎日が出発点!

アクセスありがとうございます♪
*掲載写真は、私が撮影したもので著作権があります。

柔ら道

2012年06月07日 | Weblog
中体連の撮影に先日は行ってきました。



柔道の撮影は初めてだったのですが
床は黄色
柔道着は白
武道場は天井が高く暗い

難儀だった・・・・(滝汗)

撮っても撮っても上手くいかず
設定を変えながらの撮影で
超~~焦りまくり。

それに技が決まると終わりなので
時間が読めない。

次回の柔道撮影までの課題です。
次回こそは!!!

シャッターチャンスを逃さないぞぉ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しそう (さちぼ)
2012-06-08 07:38:50
黄色の畳の上に、白い道着は難しそうですね

黄色が反射して、白い道着に写っていますね

露出、ホワイトバランスの調整が難しそう
さちぼ兄さんへ (すず)
2012-06-08 08:15:23
ほんと・・・焦る私が想像できそうでしょ?

(笑)

うっへぇ~どうしよう・・・

と何度言ったことでしょ。

もっと勉強せねばと思いました。