One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

ナイトライダー

2021-06-07 17:43:20 | 書籍より
突然ですが、ナイトライダーって知っていますか?
私が小学生の頃に夜の番組で流れていたんですけどね、この大ファンなんです。
ドリームカー・ナイト2000に乗るマイケル・ナイトのカッコいいこと、ナイト2000の性能のすごいこと、すごいこと・・・

2021年になったこの時代でやっと車の自動運転ができるようになってきたというのに
このナイト2000は1980年代だというのに自動運転は当たり前のようにできて、音声会話やデータ解析、空中ジャンプもできて
銃の弾くらいははじき返す・・・などなど語り始めたら止まらないです。

それから10年くらい後にも再放送されたのですがいつのまにか終わっていたし、いい思い出で終わっていましたが
なんとあのデアゴスティーニがナイトライダーの本を出すというのですからびっくりです。
迷わずに注文しました。コンビニ受け取りにしたので次にコンビニ行く時が楽しみです。


最新の画像もっと見る

post a comment