SEED FOLKS BLOG

men's & lady′s selectshop
FUKUSHIMA

シープスキンブーツ

2012-11-27 11:51:06 | Weblog
昨夜ひさしぶりに、ナイトウォーキングに出かけてみました。
メルトンのロングコートにぐるぐるしたマフラー。

暖かいお洋服と、寒くて吐く息の白い感じがなんだか心地よく、
気持ちのいいお散歩を満喫しましたが

雨ということもあり、はいていたレインブーツの寒いこと…。

インソールを入れてウールの靴下をはいても冷たかった。

シープスキンのブーツの暖かな温もりにはやっぱりかないませんね!

ミニ丈はパンツスタイルの時も着用しやすく、
今季特に大人気です。

冷えるのはやっぱり耐えられません。
身体にも悪いので、かなりオススメですよ!