カクレミノ家 神戸元町店

オーラ撮影、パワーブレスレット、ヒーリング瞑想

TEL:078-392-0010
11:00-19:00(月休)

国際的

2023-11-22 16:27:10 | 日記

こんばんは~カクレミノ家神戸元町店です。

先日いつものように店頭でチラシ配りしておりますと

オーラ撮影の看板をじーっと見つめている外人さんが・・・

思わず声をかけてしまいました~「オーラ撮影ですか?」

日本語が通じたのか?ニコニコと手にしたチラシを見ておられるので

玄関に掲げているオーラ写真の説明をしながら「オーラ撮影されますか?」

とお聞きすると「OK!!」とお返事が わぉ~外人さんは初めてですぅ

英語話せるようにしておくべきだった~内心ドキドキしながら身振り手振りでカバー

 

スマホの翻訳機能を使い何とか簡単なリーディングを

お相手もスマホの翻訳でお返事が・・「正確です

”Teacher"とお声が聞こえました。聞けば保育士さんだとか・・・

”少々お待ちください”をハングルで言ってしまい店長先生から笑われる始末

「オーラは変わりますので又いらっしゃって下さいね

と最後の翻訳をして、お別れしました 

フ~ゥ 元町商店街って国際的

今日もご訪問頂きありがとうございます

 

カクレミノ家神戸元町店 078-392-0010

カクレミノ家神戸元町店 での最新キャンペーンは下記HPをご覧ください^^
お問合せもお気軽にどうぞ

[神戸 パワーストーン]カクレミノ家 神戸元町店 | HSP Healing Cafe カクレミノ家

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂を器に例えると | トップ | 12月キャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事