U+B+A :udj+blog+artworx

welcome to U+B+A in saybow(2005~)

★今まで自分の顔をろくに見ずマックしてたが★

2005-11-27 | ・nTinDEEP





このiSite(アップルで開発した高性能なカメラ)内蔵のiMacのあいちゃんわ、
毎日自分の顔を見ろという。
そして、自分ともっと対話しろと言ってる気がする。

自分の顔は嫌いではないので、こんな顔した自分といつも一緒にいられて、
楽しい。
つーか、それはナルでもあろうけども、そうではなく、
自分を愛す。
ということは愛す事の基本中の基本だから、
そうやって、がんばってるだけだ。

みんなとも同じように、たまに大嫌い。別れたい。
と思うときがあるよそれわ。

でも、絶対に別れられないんじゃん、
この自分とゆうトモダチとわ。

それわ、永遠にだぜr?
うざいったらこれほどうざいこtない(笑)。

でも、だから、大事で、いつどんなときだろうと何があろうと、
自分だけは、永遠にそばにいてくれるんだから。

そんな友人探そうと思っても見つからない。

すごいヤツなんだよ「自分」って。
みんなにも、必ず一人いてくれる。

自分は、つまりは、シュゴレイなの。

そう思いはじめると、本当に出て来るから。

お化けじゃない。

出てきたらお化け扱いしないように。シュゴレイ可哀想だで。(笑)








これ俺のシュゴレイ。んな?
別人のようだろ?(笑)むこーにいるシュゴレイが「聖」で、
俺は今一人こっち(娑婆だぁ)きてるんで、だから、「俗」なの。

聖と俗のダイナミズムこそ、この世に生まれたからには、
大いに楽しまなきゃいけないの。

今こうやってこの時代に、しかもこの奇跡的に平和すぎるな日本で生きてることを、
大いに楽しめなきゃ、申し訳ないの。

誰に?

シュゴレイに。



昔わ、何かというと、鏡で自分の顔ばかり見てたクチなヤツだったけど、
はた目やらしー性格そうでみっともないのでその習癖なおして、
じじーんなった。
つーことももちろん理由に、まったく自分の顔を見ず気にせず
自分に顔があることすら忘れてしまいそう。
そのうちまったく気にせずにいると、俺の場合まったく気にしないので、
昔のルンペンと変わらなくなりそうな予感の悪寒。

あんなクッセー乞食になってしまうのか?それわやだやっぱ。
乞食は乞食で、俺わ乞食じゃぜんぜんない。
でも、昔ヒッピーブームの流れで、
乞食に憧れてるんだ。とか言っては気取り、すけこましてた。

ってあそれも俺のイメージじゃねーぞ、俺はプレイボーイじゃねー!
そゆーヤツは男として尊敬するけども、俺はそゆープレーな球投げない。
エロに徹する。

とか言わなくていいことまで言ってしまた。

そんなこと言っても、私は独身。
愛する我が家でわ、いついかなる時にでも、誰に気兼ねすることもなく、
どんな格好で・形でもどんな想像下において自分が今ただいまいたいときに、
豪華なおなにーが出来る。

そーなのだす。
みんなもうすうす気づいてはいるはずなんだと思うけんども、
私はオナニーが大好きなのだす。

と。またさらに言わなくていいことを言おーとする、
この自分に対してさえものあまのじゃく。見上げたもんである。

しかし、このカメラ使って。iマックユーザーたちとlChatとかなるものが出来るとゆう。


私の思考は、もちろん。エロだ。
アートがすぐに頭に浮かぶよりも先に。
うぐっ!それわマック・ユーザとして恥ずかしいし、
そんな場にうかつに顔だししにいけなそー!

恥ずかしいとゆーよりも、やり方、マニュアル読んでもさっぱりわからない。

そんな理由でやらない。とゆーかやりたくてもやれない私だって。どーよ。

しかし。そんな中で私のよーな女のくせにエロ思考な
エロあいMacおんなユーザーとかが、素性も知らない私のところに、
.Macから、連絡をしてきたら、一体私はどうしてしまうのだろうか。

毎夜、このiMacあいちゃんの前で俺勃起させたもの君濡れたもの。
などをこの美しい白いスリムなカーボンのモニター画面に。
股間一緒になすりつけあいながらチャットしてるいカリスマ・ロッカー。
とか人に言われたりしたら、それわあきらかに。馬鹿にされてるだけなのだろうか。
そんな恥ずかしい男になってわ。やっぱ行けぬのだろうか。

とか言いながら、もっとよくマニュアル読んでみようとしてるい自分がいたりして。

股間にべったりモニターに貼付けた画像いつか公開しちゃってたりして。

うぶぶぶぶうぶぶぶっぶ、寒気!
そんな俺。寒気!



しかし、いくらワガママ揃いの「T」だといっても、「バンド」をやることというのは、
オナニーではいけない世界オナニーでは意味ねー毎日な世界。
ソロと違って、ワガママでは資格を剥奪されてしまう世界でもある。

だから、それもまたおもしろい。
自分自身を愛しそして、人も、悪魔も(笑)なるわけだから。
私は、それを、THE ReMIXで、結構学んだ。
だから、Tの中で、昔と一番変わらずそして昔と一番変わったのが、
第一位として俺だろ。と思ってるぞーおーい。文句あっかぁー!


明日はりはだ。



しかし、この「i + Mac」。
本当にその名前のとおり。私にとって理想のパソコンなのだ。


というか、私は何で、欲しい!と思ったものはほとんど手に入るのだろう。

「自分自身」を。その才能も含め、ちゃんと大切に汚れなく、
生長させては頑張ってるからだ。

私は頑張ってる人間しか人間として認めない。までに今ではもい鉄壁の爺なのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿