やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

学校連絡もスマホアプリ

2017-05-02 08:15:09 | Weblog
長男の高校の教科の先生がスマホアプリで諸連絡するということでインストールするようメッセージが届きました↓スマホを使いこなせてる人には便利だけど、慣れない人にはなかなかキビシイ

子どもたちはなんの問題なくサクサク使いこなしているんだろうけど

色々便利になったけど、アナログ派なので手帳はやっぱり書くのが好きな私

スマホのアラーム機能にもたよりつつ今日もアナログ手帳に頼るのでした

さていよいよ明日から連休がスタートします

家族サービスメインになりそうだけどリフレッシュしたいと思います

ではみなさん良い休日を〜

コメントを投稿