やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

ホッとする飲み物♡

2017-02-22 07:54:49 | Weblog
暖かくなったと思ったら急に冷え込む三寒四温の季節

残業が終わってちょっとひと息つきたいとき、最近お気に入りの飲み物がコレ↓子どもの頃からず〜っと麦茶好きなので優しい味と温かさになんだかホッと心がなごみます

余裕がない時こそ深呼吸してあたたかい飲み物で体も心も潤さなくちゃ

みなさんもあったか〜い飲み物でほっこりティータイムを楽しんでくださいね

さて駅に向かう途中、小さな体に大きなランドセルを背負う仲良し2人組の男の子とすれ違いました🎒

彼らはきっともうすぐ2年生

春は新しい始まりを感じさせてくれる季節です

今がんばっている受験生のみなさんそして保護者の方々にとってうれしい春がやってきますように🌸

そしてここに訪れてくださったみなさんにとって心おだやかに過ごせる1日になりますように

コメントを投稿