やわらかなこころで

支えてくださっている周りの方々に感謝しながら
親子で成長する日々をつづります^ ^

限定鶏だしラーメン🍥

2017-12-01 08:30:41 | Weblog
毎日寒〜い日が続いていますが、みなさん風邪などひいていませんか❓

会社の近くに気になるラーメンやさんがあったので入ってみることに

美味しいゴハン好きの方から鯛のラーメンがオススメと聞いていましたが、鯛の入荷がなかったとのことで限定鶏だしラーメンをオーダーしょう油か塩味を選べるそうなので、店員さんにオススメを聞いたら「スープは店長が作っていて僕は食べたことがないのでお客さんの好みですかね。」との返事

店員さんは働くだけで自分のお店のスープも飲んだことないのかぁとちょっと残念に思いましたが、気を取り直して塩味のラーメンをいただきました

あっさりしたスープが疲れた身体に優しいなぁ

寒い時期に体があったまる食べ物はホッとしますね♡

さて今日からいよいよ12月
師走であわただしい日々になりますが体調に
気をつけて新しい年を迎えたいですね〜

ではみなさん良い週末を〜

コメントを投稿