LUNA 

のんびりエコクラフト.小物作り作成中。 手作りイベントに参加してます。

見てきたよ動物園

2016-10-25 03:00:10 | 日記
深夜にこんばんは🍀LUNA🍀です。

TVでシャバーニが10/20誕生日祝いしてました。
週末行くか?
という話しになり…
🚗行って来ました東山動植物園。
曇り空の中ちょっとだけ肌寒かった。
しかも超久々子供が小さい時以来。
🚗10時前に着いたけど車は止めれた。
待ち時間がなくて良かった。
😱私の苦手な所から見るのだが…爬虫類両生類。
😅旦那は平気だからカメラ片手に30分戻らず。
✌いい写真が撮れたそうだ。
😫私には見せないでー。

ようやく歩きだし
以前と変化している事に気付く。
新しく見やすくなったし動物との距離が縮んでいた。
前にいなかった動物がいる気がするけど記憶違いかな。
人だかりを見て何の動物?と思ったら
突如シャバーニを見る人だかりだった。
😅檻の出入口にいて中に入ってしまったんだ。
あとで見る事に。

ジャガーやユキヒョウを撮りまくり🎵いいポーズしてくれました。
お腹も空いて食事のお店も新しく変わってました。
寒かったから🍴ラーメンにしたけど美味しかった。
次は❤全盛りにしよう。
食べ終わったらクマ キリンの順に見てコアラの所出たら…
池が白鳥ボートでてんこ盛りになっててビックリ。

😫探し求めていた商品見つからず。
正門まで行きショップに立ち寄り見つけたポテチ。
✌3個ゲットしました。
そして目的のシャバーニ…。
まだ檻の中。
数分後外へ。
私も外へ。
上手く😅撮れなかった。
次はボケないように撮りたい。

次は猿舎の完成後かな⁉
たまにはゆっくり動物と触れ合うのもいいかも。



😁いつもご覧頂きましてありがとうございます。
🍀LUNA🍀でした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿