LUNA 

のんびりエコクラフト.小物作り作成中。 手作りイベントに参加してます。

いい天気

2016-10-18 12:15:35 | 日記
こんにちは🍀LUNA🍀です。

今日は☀暑いくらいのいい天気。
🚗お出掛け日和。
😁洗濯日和。
😅厚手の服も洗いたいところ…。
😨まだ夏服も活躍中。
どっちにしたらいいのやらお手上げです。
😫上手に重ね着したいなぁ。
🚗でも夜中の気温は寒いんだよ。
風が冷たく車も冷えてる。
外おしゃべりしてたら体も冷えた。
明け方はますます冷えます。
😨起きたらノド痛い。
風邪引く前に予防しよう。
水分補給しましょ。
栄養補給しましょ。
早速ネギ食べました。
どれ程風邪に効くのかな⁉
予防が大事。
予防が大事なんだよね。
😅分かっているけど続かない。
ため息出ちゃうね。
さぁ💪気を引き締めて…。
よぉし😁来月のイベント用✂手作りしましょ。




😁いつもご覧頂きましてありがとうございます。
🍀LUNA🍀でした。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 11月イベント | トップ | 見てきたよ動物園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。