石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

おめでとう!! 250本記念(#^^#)

2018年02月21日 | ダイビング

ポイント:黒島 ×3

コンディション:雨 北の風 波2m 気温21℃ 水温23℃ 透明度~15m

 

おめでとうございます!!

 

ハイサイ、まっちゃんデス。

暖かい日が続いていましたが、太陽が出ない少し肌寒い日となりました。

そんな今日は、黒島フルコースです。 

 

今日の黒島は、魚影が濃かったですよ~~

グルクンの壁、壁、壁!!

特に、ウメイロモドキが色鮮やかできれいでしたーー

そのほか、大物では、定番のカメ、サメはもちろん

イソマグロやナポレオンまで見れましたよ。

(写真はありませんが、、、)

 

 あと、ウツボをよく見かけましたね。

頭が2つ。

多分キングギドラみたいに、穴の中でつながってるはず!!('ω')

 

出そうな雰囲気ではあったもののマンタは見れませんでした。

 

とはいえ、今日は、なんといっても『250本記念ダイブ』

水中でも。

改めて、サイトウさん、おめでとうございます!

 

 

今日は、こんな感じ~~~↓↓

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿