石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンタで2本☆彡

2024年05月18日 | 日記
はいさい(^▽^)

今日は1日どんよりとしたお天気が続くのかなぁ~
なんて思っていましたが、お日様も出て、
しかも透明度も良好☆彡

気持ちよ~~くダイビングできました~(≧▽≦)

今日は、大崎アカククリの館 と、石崎マンタシティ×2本
の2カ所で遊んできましたよっ!


今日も沢山の船が大崎エリアにいましたが、
エントリー時間がずれていたので、のんびり遊べましたね♬




色々なお魚が、大量にいて楽しすぎる~!!(≧▽≦)
生き物が沢山いるので、何度潜っても時間が足りませんッ!


そして2本目は順番待ちしてマンタシティ~♬









計3枚がホバリングするシーンは見ごたえアリ!!
40分ずーっとマンタマンタ!!透明度もGOOD!!
な2本目でした!(*'ω'*)

3本目は透明度がガクッと落ち、マンタも後半の登場でしたが
見れただけで大満足ッ(o^―^o)





今日も楽しい一日でした♬
ありがとうございました!!

本日のログ






~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿