石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

雨だけど!

2024年05月20日 | 日記
はいさい!(^▽^)/

朝から生憎のお天気でしたが、元気に3本行ってきました♬
海に出ている間は雨がだいぶおさまってくれてよかったあ~!

島周りでのんびり遊んできました(o^―^o)




アカククリはかなり見ごたえアリな数居ます!

。。

ナミスズメダイの卵を撮るときはクローブ必須( *´艸`)


ハダカハオコゼ 白ver.


ハタタテシノビハゼ
よく見るとキレイで大好き!!♬


可愛くて、なおかつ取りやすいサイズのハマクマノミ子供♡


タチアオイウミウシ


そして、昨日絶好調だったマンタシティ!!

本日は1枚がさーっとご登場♬
見れただけでも嬉しい~~( *´艸`)





最後は穏やかな所で♬

小さなカメちゃんが一緒に泳いでくれたッ(*'ω'*)



今日も楽しい1日を
ありがとうございました~~♬

本日のログ





~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿