A new evolution of my life・・・・進化する私の生活

今の日常生活を変えてみたいと思っている私。暗中模索の状態からどう変わる?私のつれづれ日記です。

契約書の整理

2009-05-01 00:10:40 | ライフスタイル(生活改善)
この所、ふくらはぎの肉離れで安静にしている日々が続いてます。
こういう時は、普段にできないことをと、書類の整理に限りますね。

まず、
生命保険、損害保険を会社別にファイル。
社会保険を厚生年金、退職金制度などのファイル分け。
銀行、信販会社別のファイル分け。
その他の契約書のファイル分け...などなど、およそ15のファイル。
新旧書類の入れ替え、廃棄、記録を見やすく、グループ分けなどをしました。

けっこうあちらこちらにあった書類をひとまとめして、
それをまた分類ケースに納めて見ているのですが、
内容がすぐにわかるようになったメリットは大きいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿