編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

ハナビのビッグ中のハズレ確認方法

2016-12-05 22:15:59 | スロニート

獲得枚数を見れば309枚って出てるよね。仮にその台のボーナス確率が合算で140付近だったらその店は使う店かもって俺は考える。ただ、毎日使うかどうかってのは見ていく必要があると思う。ハナビは設定6でも機械割が108%だっけ?だとしたらちょろいから頻繁に使っていてもおかしくないレベルに見えるけど、店によってはガチで全く使わない店を俺は確認している。設定使っていないってことは、勝てないってことだから、打つだけ時間の無駄ってことになるので、勝つことが目的ならば打つことは出来ないね。



コメントを投稿