編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

D‘stationのパチスロ収支を暴露( ゚д゚)

2018-02-16 17:28:29 | スロニート

パチンコ屋の養分のみなさんこんばんみょ。貢いでますか?女に貢ぐのもパチンコ屋に貢ぐのも同じだよって人もいるかもしれませんが、女に貢げばそれなりの見返りがありますが、パチンコ・パチスロで負けるとイライラするだけでストレスが溜まるので、全く別物であると僕は考えてます。

 

さて今日は、今の所これといったブログのネタがないのでDステーションで僕がパチスロを打った結果、つまり収支を暴露してみようと思います。当然興味のない方もいらっしゃると思いますので、それなら今すぐ戻るボタンを押して帰ったほうがいい。時間の無駄になるから

 

ってことで興味のない奴には見せないので、ある程度下にスクロールしないとDステでのパチスロ収支は見れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまでスクロールしてくれてあんがと。

 

本日までの収支を暴露します。

 

店舗別収支でD‘stationを見ると

 

マイナス32万2千5百円となってます

 



コメントを投稿