scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

チャロさんと自動給餌器#1

2014-02-03 23:59:59 | チャロ
お留守番を快適にする為に、トイレに続いて自動給餌機を購入。
いつか買おうと思いつつ、引き延ばしになっていたのだけど、
今回の膀胱炎で決断。奮発して買っちゃいました。
コレがあれば、お留守番中のごはんの心配がなくなるので、
チャロも飼い主もウレシイ一品。
密林のレビューでタイマーのセットが難しいとか、
給餌する際の音が大きいなどと書かれてあったので、
心配していたのだけど、どちらも大したことなかった、、、。

セッティング中から気になって仕方ないチャロ。




ごはんが出てきた!


まだ出てくるんじゃないかとお行儀良く待っているところ。


が、出てこないので偵察中。






そして、実力行使。



一安心

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物#4 | トップ | お散歩#2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事