scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロカナ#86

2017-03-22 21:56:31 | チャロカナ
現在、カナくん頑張っています。
——
今日と明日は仕事を自宅作業にしていただきました(感謝)。
そして、今日カナくんのお世話をお願いする予定だった
Yさんもお見舞いに来てくれました(感謝)。





朝、いつもと同じように消炎剤の注射と点滴(皮下輸液)をした後に、
また口から出血したカナくん。
結構な量の血が出る出血と穏やかそうに見えるひとときを交互に何度も繰り返す。
夕方前に出血は落ち着いたけれど、今度は小さな痙攣が何度か。
もう食べ物は口にしません。
時々、わずかなお水を飲むだけです。

こんな時でもイケメン。


顎をなでなでされるのをご所望。


抱っこすると赤ちゃんみたいな表情。


とらねこさんのコメントを参考に人間用の介護シーツを買いました。
アドバイスありがとうございます(感謝)。


今日はこのあと63氏がカナくんに会いに来てくれます。
自宅作業と言いながら、ほとんど仕事していないので(汗)、
63氏がカナくんを見てくれている間にモリモリ働きます!


愛猫

コメント (49)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロカナ#85 | トップ | 本日のチャロカナ#87 »
最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よえちゃん)
2017-03-22 22:20:34
頑張っているカナくん、そばにいてくれるチャロさん、58さん、Yさん、駆けつけてくださる63さん、お医者様、58さんの会社のみなさん…ありがとうございます。みんなのあたたかさにカナくんが包まれていることに感謝です。
元気玉!(・ω・)ノ◎◎◎
返信する
Unknown (元気玉!!◎◎◎◎◎◎◎◎)
2017-03-22 22:22:19
カナくん、みんなに愛されていますね。
幸せ猫だね。

カナくんと過ごせる、優しい時間がまだまだ長く続きますように。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-22 22:24:10
カナ君が懸命に頑張っているのに我々が諦めモードで、どうしたの?って言われている気がしてきた。
返信する
Unknown (しろたま)
2017-03-22 22:28:37
カナちゃん、なんかうさぎにも似てる。赤ちゃんみたいな表情、ほんとですね。
身体は怠いかもしれないけど、安心しきってるお顔は幸せそうです。
返信する
Unknown (mitarashidango31)
2017-03-22 22:34:09
カナくん、頑張ってるね💕
ママさんに抱っこしてもらって赤ちゃんみたいに可愛いお顔🎶
いつもいつも応援しています🍀
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-22 22:36:05
ウチの先代も晩年腎臓をやられ、下血や吐血していたことを思い出しました。
フラフラだったけれども、撫でられたら嬉しそうでした。

カナくんもナデナデされて抱っこされて幸せだね。
返信する
もうすぐ桜が咲くよ! (ぱぴぃ)
2017-03-22 22:42:13
カナ君やさしい皆さんとふれあえて幸せだね。
カナ君の頑張りがみんなをもっとやさしくするよ。
カメラ目線がイケニャンだね。
顎なでられてる表情可愛いね。

ネッコ居座るの暑~い日からずっと応援しているよ。
東京では桜が咲き始めました。
カナ君が居る神奈川県ももうすぐじゃないかな?

あ、金沢でカナ君だったけど神奈川でもカナ君だwww
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-22 22:42:37
カナくん、とってもかわいいです。
かわいくて頑張っていて、読んでいてボロボロ泣いてしまいます。
なんて素敵なねこちゃんなんだろう…
返信する
Unknown (にゃおのすけ)
2017-03-22 22:43:23
58さん、ブログのアップありがとうございます。

カナくん、すごく幸せそうだね。
すっかり58さんちの子になって、しかも赤ちゃんの様に甘えて
きっと猫生最高の時間を過ごしているんでしょうね。

カナくん、笑っているね。
皆を幸せにしてくれる笑顔をありがとう!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-22 22:49:05
抱っこされてるカナ君の安心して甘えてる表情に心がほっこりしました(*๓´˘`๓)

そして58さん、チャロさん、Yさん、63さん、会社の皆様の優しさにうるっとしてみたり。。

カナ君、貴方の周りは優しさと愛情で満ち満ちているよー。
返信する

コメントを投稿

チャロカナ」カテゴリの最新記事