シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

ソファ好き

2019年04月12日 | 柴犬

ベランダからの富士山がなかなかおもしろかったので撮ってみました。

薄く雲が全体にかかっている感じ。

 

縄文シバちゃんはすっかりソファに慣れた感じです。

っていうか好きになったようです。

 

くつろげるようにもなっています。

 

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします!

柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃん、いいですね! (宮城隆英)
2019-04-14 10:42:47
素敵な「くるまブログ」を運営されていますね。




申し遅れました。

私は、沖縄県在住の

「ニーズ・マッチ・プロデューサー」

みやぎ3(宮城 隆英)と申します。




インターネットを活用して

必要としている方に、本当に必要とされる

「最高級のサービス」をご提案させていただいております。




現在、素敵な「くるまブログ」を運営されている

あなたに、ズバリお聞きします。




あなたの「くるまブログ」は

お金を稼ぎまくることが

できていますか?




そもそも




ブログでお金を稼げることを

ご存知ですか?




もし、あなたが得意の「くるまブログ」で「収益」を上げたい

とお考えであれば、コチラのサイトがご参考になるかと思います。
 ↓  ↓  ↓
http://carlove.life/?page_id=1740





上記のサイトは4月14日(日)~4月19日(金)までの

「期間限定」の公開になりますので

お見逃しのないようにご注意ください。




では、最後になりますが「進化論」で有名な

ダーウインの言葉をご紹介させていただきたいと思います。




生き残るのは強い種ではなく

「変化」に対応できる種である。




元号が「令和」に変わる時代の節目に

あなたも大きな「変化」を体験されてみませんか?




期間限定の「超優良級」の情報はコチラからどうぞ!
 ↓  ↓  ↓
http://carlove.life/?page_id=1740


コメントを投稿