Another View

--- Bright Lights, Big City

横浜が3連勝

2004-09-23 01:18:28 | SPORTS
横浜が3連勝。2回に金城が同点ソロを放つと、3回は石井と種田の長短打を足場にウッズの投ゴロの間に勝ち越し。さらに多村、金城、相川の適時打など4連打で突き放した。土肥は2本塁打を浴びたが、変化球で内外角を突いて4勝目。巨人は工藤が3回もたず、2夜続けて序盤に痛い失点。7回二死の満塁機も生かせなかった。─(jiji.com)


たまには、あります。こんなことも。
横浜は案外、巨人には強いんだよねえ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜強いですね (mr_st)
2004-09-23 01:33:27
子供の頃からのベイファンです。今年の横浜はあの多村やウッズ、佐伯ら打撃陣は文句付けようなく、先発陣はちょっと薄いけどそこそこ粒ぞろいの投手陣で、負けた原因は歯車狂ってただけという感じで去年みたいに弱いという感じはしないですね。
今年の横浜実は強いと思います (mr_st)
2004-09-23 01:33:30
子供の頃からのベイファンです。今年の横浜はあの多村やウッズ、佐伯ら打撃陣は文句付けようなく、先発陣はちょっと薄いけどそこそこ粒ぞろいの投手陣で、負けた原因は歯車狂ってただけという感じで去年みたいに弱いという感じはしないですね。
mr_stさん (schazzie)
2004-09-23 01:38:37
はじめまして!

今年、観に行った試合は全部負け試合。

なので、こんな記事が出た日には、すぐさま飛びつく始末です。(^^;



佐伯は今年、ほんとに打ちましたよねえ。

選手それぞれ、いいものは持っているんでしょうが、生かせていないというか・・・。

監督が変わったら、どうにかなるのでしょうか?

コメントを投稿