サブマネジャー日記

NPO法人SCCのサブマネジャーの日記です。

幼稚園の常連さん

2014-03-19 17:32:21 | Weblog
平成18年4月長男が入園してから、
→次男が入園
→長男が卒園
→長女が入園
→次男が卒園、
そんな感じで、ずっーとお世話になっていた幼稚園を
昨日長女が卒園しました。

さっき数えてみたら8年も経っていました。
先生方には本当にお世話になりました。
そして子どもたちにも、私にも沢山の友達ができました。
とても貴重な時間でした。
改めて考えてみると、かなり寂しいです。
皆さん、本当に有難うございました。


(~_~;)でもでも、来年、次女が入園予定!
まだまだまだお世話になります。
トータル12年か・・・
スゴイです。
小学校はトータルするのが怖いです(+o+)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿