すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

LAF 2012 in SUZUKA♪ Pt1

2012年10月17日 23時27分34秒 | カーショー


よ~やく・・・今更ですが・・・LAFのあった日曜日の様子をUPしたいと思いますwww

前回の日記のとーりチャリンコ達を荷台に積み込みまして~



途中の御在所SAにてMOBBccのメンバーと合流して目的地の鈴鹿サーキットまでロ~リン♪

久し振りにみんなでイベント参加&クルージング最高に楽しかったです!!!



無事に会場着きまして車並べます。。。
カテゴリーの兼ね合いで3箇所に別れての展示でした。。。

今回エントリーしたMOBB ccのメンバーは


RYOOくんのエスカレード♪

SPINのダストカバーに巨匠BIG-O氏のミューラル追加です!!!最高にCOOLっす♪


JOE君のナビゲーター30s履いて初のイベントエントリー♪やっぱこのRIM強烈ヤバイっす!!!


たぁびん兄さんは2ndカーにてエントリー♪


ミックンのタホいつもどーりギランギラン♪


もちろんシュモン号も一緒♪(ゆーちゃん写真かっこよかったから貰いました♪)


ゆーちゃんのトレイルブレーザー♪ワイヤー24sのハミタイ具合はこの日も健在でした!!!



MOBB ccのSUVカテゴリーはこんな感じ♪

続きまして トラックカテゴリーの方へ。。。


やっちゃんのタンドラ♪

テールゲートのSPACE JAMのミューラルが子供からおじーちゃんまで大人気でした♪


スペシャルゲストで福井からカケヤンさんも一緒にエントリー♪

ジョンソンⅡ♪ LIPなしの30sマジでヤッバイ!!!内装のパネル類もスムージングしてのペイントが施されているのですが
まぁ~コレがハンパナクステキすぎです!!!

オフロードのカテゴリーからはハマちゃんのシエラ♪


相変らずの存在感でした♪ 外のイベントで映えるステキな色っす!!!

アワードの方はミックンがSUVのカテゴリーで1st GETです!!!




おめでとう!!!


自分もちゃっかり頂きました♪ トラックカテゴリー2ndでした♪
(ひさっさん写真頂きました!!!)

そして今回のイベントで目新しい事が書いてありました。。。

それはRIDE IN SHOW  &  RIDE OUT SHOW・・・

よーは、お客さんのいる目の前を優越感たっぷりで搬入&搬出するっていうステキな演出。。。

っで自分はご好意でRIDE IN SHOWの方にも参加させていただいたのですが・・・

会場に着いて係りの人が来て説明をきいてビックシ!!!

車をステージ前に乗り付けていただきまして・・・
(ココまではテンションアガリマス・・・)

車から降りて頂きまして・・・
(うん!?・・・降りる・・・)

ステージに上がって頂いて・・・
(んんっ!?・・・)

6分間喋っていただきます♪
(はぃ!!!無理です♪)


ステージ前レッドカーペット!!!ステキです!!!


ステージ上では30過ぎのオッサンがド緊張♪ヒドイです・・・もう少し楽しく笑顔で喋れるオジサン目指しますwww
(ひさっさん写真有り難うございました!!!)

終わった後・・・なんだか変な達成感とヤッチャッタ感が入り混じった変な感じ・・・

どんなんでアレ、なかなか経験できない事なのでとっても楽しかったです!!!

搬出時もこのレッドカーペットをギャラリーのいる中 MOBB cc皆で通って帰っていきます♪

もうね!!!この優越感ッたら無いですね!!!

今から来年が待ち遠しいですwww

あっ!!!


マシュウはというと・・・大半寝てましたけどねwww(またまた写真ゆーちゃんから勝手に拝借www)


次回、会場にいた車両をだ~~っとイキタイと思います!!!!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿