寝てもオオミヤ!覚めてもオオミヤ!

クールでハードボイルドなヴァイオリン弾きのscaramuccioがサッカーについて語っちゃうよ。

空気読まずにすみません・・・

2013-03-10 14:21:41 | オオミヤ
はい、前田のデスゴールばかりが話題となっていたジュビロ戦ですが、
大宮が空気読むはずもなく、普通に無失点勝利。やったー。
前田のゴールに期待していたみなさん、残念でした。

試合はフォーメーションを変えて大剛のトップ下とかもありましたが、
たしかに前半はあんまりいい攻撃はできてませんでした。
ノヴァコヴィッチがバーに当てたのは入ったと思ったんですけどねー。
後半は攻撃も改善されて、決定的なシーンもたくさん作れてました。
ズラタンが左サイドに流れると、1人じゃとめられないからかなりの確率でチャンスになりますね。
今後は右サイドの攻撃が課題かな。渡部がもうすこし攻撃に絡んで来れれば相手としてはなかなか
守りずらくなってくるでしょう。
今シーズンはまだ2試合ですけど、無理なボール回しとかもなく、バランスを崩さずやれているので
意外と落ち着いてみていられますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー、くやしー。 | トップ | 出かける前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オオミヤ」カテゴリの最新記事