前へ(写真日記です)

スマスマ(11月30日)

<SMAP NO,1>
滑舌NO,1決定戦。

言いにくい言葉を、さらっと見本で話される川端さんは
やはりアナウンサーですね。
木村さんのウヒャヒャ笑いが、たくさん聴けました。
8秒の壁を思いだしちゃった。

木村さんは、古代君ヘア。
スーツ姿が素敵だけど、古代君の衣装は、どんなかな?

最初から、やる気満々!
でも、言い間違えると可愛いです。
途中からは、力を抜いて、
さらっと言うことにしたのかな~

木村さんは、苦手かなと思ったけど
決勝戦まで進めましたね。
何回も見られて嬉しい!

古畑さんや、バカボンのパパのモノマネまで見られて
お得感がありました。
バカボンのパパまで、お上手!


<ここだったら話します>

以前のもので、流されなかった方の分ですね。
なぜに今頃?
でも、木村さんの前の髪型が見られたから、嬉しい。


<日本代表ソング100曲を選ぼう>

Time goes by

木村さんは、黒の上下で赤いスカーフ。
すんごく細く見えて、足なんか本当に細いね。

「きっときっと誰もが~」で
アップになってくる木村さんの、斜め横顔が綺麗~
愁いのある美しさですね~

前に出てきてダンス。
「~~人を傷つけている」のところ
前にさしだす右手までが、表情がありますね。

シンゴクンと持田さんが歌っている時の
後ろでのダンスも、素敵です。

髪をひっつめているので、顔立ちの綺麗さが際立ちます。
左側のイヤモニの線が、大きなイヤリングに見えちゃいました。
素敵だなぁって、うっとり。

中央でのダンスも、キレがあって素敵ですね~
綺麗で華奢で、古代君を生きている方に見えないです。

間奏で、後ろにスッと下がるときも
その後のターンもカッコイイ!

歌が終わって、トークに。
その一瞬が、左端で足を組んで、こちらを見据えている。
その姿が、一人だけ絵になっているんですよ。
ドキドキしちゃった~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事